〜クラブの紹介 Axel (アクセル)とは〜

Axel (アクセル)は2011年6月18日に「卓球を通じて人生を豊かにする」ことを目的として発足しました。 学生から社会人まで幅広い層の方々が所属し、全員で楽しみながら上達することを目標としています。

また、クラブの夢として「クラブ選手権全国大会出場」を掲げています。
なお、2014年5月に行われたクラブ選手権新潟県予選会において、女子が2部で優勝し クラブ選手権全国大会に初出場しました。 また、2018年・2019年には一部選手が全国マスターズ・東京選手権年代別にも出場しています。
        

〜活動内容〜

定期練習は週に1回、土曜日の17〜21時に行っています。
また、平日は誘い合わせのうえで活動しています。

練習場所など詳しいことはコチラへ

なお練習メニューは主に「基礎打ち⇒課題練習⇒試合」となります。

また休日には各種ローカル大会、全日本につながる大会など様々な大会に参加し上位進出を目指します。

この他にもクラブ内での飲み会、ボーリング大会などのイベントも行っています。
     

    〜興味のある方・見学希望の方へ〜

    クラブとしては練習や大会に参加できるメンバーを募集しています。 そのため、遊びやレクレーション感覚での参加はご遠慮いただいています。

    ※目安として経験年数が3年以上は必要ですが、実力に不安のある方でも大丈夫です。上達したいという思いを大切にしているので、まずは見学に来てみてください!

    興味のある方、見学希望の方は下記の宛先に「氏名・性別・年齢・卓球歴 (○○大会で入賞した、などの成績がある方はぜひ教えてください)」を記載のうえご連絡ください。

    ホームページ管理者 連絡先 pings8942@gmail.com
    inserted by FC2 system